おめでとうさんねー、 | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜😳

昨日は、ハワイから20年来の友達が来まして、、

盛り上がってスパークリングワイン2本‼️

開けてしまいました、、、

朝は、、チーーンでした🤢


今日のまかないは、肉うどん。

疲れた胃には、やはりうどん、、、

素うどんやろと、思いますが何か入れないと 

気がすまないので、、、。

美味しくいただきました♪


さて本日は、、🈵ありがとうございます😭

生雲丹とか、、

毛蟹とか、

赤貝とかですね、

さてさて仕事再開しますかぁ


ハワイの友人は、結婚するために一時帰国。

初めて会ったのがLAの僕が働いてる店ですね、

ウェイターしてまして、、、

どっちかというとヤンチャ系でしたね、

今では、立派に会社の偉いさん、、、

しかも結婚、、、

うれしい☺️

来年かな、ハワイ遊びに行こうかな?


来週の予約状況は、、

明日日曜、🈵

18日月曜、あと3席🈳あり

19日火曜、休み

20日水曜㊗️あと5席🈳

21日木曜、🈵

22日金曜、あと2席🈳あり

23日土曜、🈵

24日日曜、あと5席🈳あり

こんな感じの週です、まぁまぁ空きがありますので

よろしくお願い致します🙇