最近は、、、 | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜🤔

電話が鳴らないなぁ、、、

なんやろかなー、

今週は、この金曜日までお席🈳あります、

よろしくお願い致します🙇


今日のまかないは、カレーうどん。

白味噌入れて仕上げたら美味しかった、、

美味しくいただきました♪


さて本日は、、あと6席ガーン🈳あります、

明日、あと2席 

金曜、あと5席

土曜、🈵

日曜、🈵

こんな感じです、よろしくお願い致します🙇

太刀魚とか、

日帰り香住蟹、、、

生インドマグロ、、

さてさて仕事再開しますかぁ、、、


ほんと最近当日のお電話が少ない、

まぁ雨も多いけど、

なんかなー、

電話があっても🈵の時、

電話がなかった🈳の時、

いい詩ですよね、

いいあるあるでしょ、同業者あるあるで、、

今週もよろしくお願い致します🙇