3月も中盤戦、、、 | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜🤔

3月も中盤、、、

早い、早い、 

桜の開花🌸がいつ頃や言うてるし、、


今日のまかないは、豚しゃぶ鍋。

用事があり、少しだけ店にいなかったので、

簡単に、、、久しぶりに野菜いっぱい食べた、

美味しくいただきました♪


さて本日は、、あと2席🈳あります、

いかがでしょうか?よろしくお願い致します

香住蟹、、

天然真鯛、、

蒸し鮑とかですね、

さてさて仕事再開しますかぁ、、


筍や、山菜、食材も春らしくなってきましたね、

献立も春バージョンで考えないとな、、

そうこうしてるうちに、桜の器も満開にしないと。

忙しいなぁ、


さて今週は、、

週末は🈵が多めですが、 

平日はまだまだお席🈳あります。

よろしくお願い致します🙇


とりあえず明日は、練習やな、、、。