いい休日でした、、 | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜😳

寒なったり、暖かくなったりと、忙しいなぁ、


今日のまかないは、他人丼と豚汁。

休み明けは、簡単にできるもので、、

美味しくいただきました♪


さて本日は、、あと3席🈳あります😞😞😞

いかがでしょうか?、

よろしくお願い致します🙇

赤甘鯛、、、

毛蟹とかですね、

あと29の日なんで、

佐賀牛A5のサーロイン、、

さてさて仕事再開しますかぁ、、


連休いただいてまして、、

鳴門カントリークラブへ、、、

昭和的な感じですが、戦略性もあり、

なかなか難しいかった!

綺麗ですね、

景色もいいですね、

そしてその夜は、、

大宴会、、、

こんな感じで、ヘロヘロに酔っ払いました、

楽しかったなぁ


今週の予約状況は、、

本日、あと3席

明日、あと3席

土曜、🈵

日曜、🈵

月曜、あと5席です、

よろしくお願い致します🙇

来週は、6日、7日、8日、10日は🈵です。

9日、11日は🈳あります。

よろしくお願い致します🙇