寝不足かな? | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜😵‍💫

昨日は突然の倦怠感、だるい。


今日のまかないは、春キャベツと豚蒸しと

海老チリ。

昨日は、調子悪かったが、朝にはもどり、

腹減った、、、、。

やはり海老チリは、ホワイトシュリンプがいい。

美味しくいただきました♪

昨日は、ありがとうございました😊

ほぼ🈵となりました。

さて本日は、、🈵。

ありがとうございます😊

のれそれ、もうこれで終わりにするかな?

愛知の白ミルガイ、甘みが強く美味しい。

白甘鯛とか、、、ですね、

さてさて仕事再開しますかぁ、


昨日はびっくりした、

突然の倦怠感、だるい、身体が動きにくい、、

なんやろか?

前にもあったような気がする、

帰って、すぐに就寝。

朝起きたら、ほとんど症状無し。

最近の寝不足のせいかな?

火曜日はしっかりとねます。