春の訪れ! | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜😊

暖かくなりましたね!


今日のまかないは、豆乳鍋、

野菜を食べようと思い、鍋に、ラーメンも

入れて大満足、

美味しくいただきました♪、


さて本日は、、

あと2席空きあります。

いかがでしょうか?

よろしくお願い致します🥺

明日は、🈵となっておりますので、、、。

今や高級品になってしまった、、、

熊本産筍

筍といえばコレ!

これは昔から高い、、、

で、天然ヒラメ5キロの4分の1。

黒毛和牛のミスジのスライス。

さてさて仕事再開しますかぁ、


吉兆さんで働いていた時の先輩が、

ご来店していただきまして、

ロイヤルサッカー部の時のこと話てたら、

鮮明に思い出しましたね、

後ろからかなりの罵声あびしてたなぁ、

あの頃は、若っかたんで、、、

でも楽しかった、

ある意味責任なくいっぱい料理して、

遊んで、食べて、いい時代でした。

今は今で、いっぱい料理して、その答えが、

帰ってくるからそれはそれで楽しい。

ウーーン🤔

やっぱり料理が好きかな、、、

あと🏌️‍♀️これも、、、