今週と、来週の差が、、、 | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜😐

寒くなるんですかね?


今日のまかないは、豚玉、塩焼きそば。

なんとなく食べたくなり、

じゅうぼんという鉄板焼き屋さんの

お好み焼きを再現、、、

惜しかった、、多分あそこで卵投入なんやろな、

また作ってみよ、

美味しくいただきました♪

 

さて本日は、🈵ありがとうございます

アオリイカ、、

なかなかの高級品になりました

天然生雲丹。

佐賀牛のヒレ肉、、、

さてさて仕事再開しますかぁ


今週は、なんとなくバラバラという感じ、、

来週は、月曜、🈵角席なら2席いけます。

    水曜、5席空きありますキョロキョロ

    木曜、🈵角席なら2席いけます。

    金曜、🈵

    土曜、6席⁇空きあります。

    日曜、🈵

    月曜、🈵

来週はこんな感じです。

差がひどい、、、。

だいたい🈵のとこは、電話もらいます。

空きのとこは、電話すらない日もあります。

10年経ちますがまだまだやな、、、