連休の中日。 | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜😳

今日のまかないは、月見、きつねうどんに、野菜のかき揚げ、鮪漬け丼。

なんとなく、うどんが食べたくなって、、、

マグロも切れ端がありまして、大葉、きりごま、出汁、醤油につけますね、

美味しくいただきました〜

さて本日は、、

3連休の真ん中、ガッツリと空きが有ります。

あと4席です、よろしくお願い致します🥺

黒毛和牛のイチボです、木の芽焼きにします

引っさげマグロです。

白甘鯛白い師匠です。 

あと天然河豚7.8キロあります。

さてさて仕事再開しますかー


コロナの前から3連休の中日は、

まぁまぁ空きがありました、

そう思うと、みんな慣れてきてお出かけも

増えてきたんでしょうね、

うん、うん、いいことですよね、

思うのですが、

自分の身は自分で守らんとあかんと思います

これ、国にもいえますよね、

岸田さんもう少ししっかりして下さいね

ちゃんと日本守らんと大変なことになりまっせ、


やっぱり、まだまだ守ってもらえると

おもてんやろなー。頭が古いんやろか?

なんも考えてないだけかなー。


火曜日、雨降るな😵‍💫