春の嵐? | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜😳

今日のまかないは、ささみチーズカツ。

ささみの残りで作りました。

美味しくいただきました〜

さて本日は、、🈵。ありがとうございました😊 

明日、4席空きがあります。

月曜、🈵。

よろしくお願い致します🥺

とり貝とか、

プレデターとか、毛蟹です。

筍とかですね、

さてさて仕事再開しますかー、


雨も風も凄かったびっくり

これが春の嵐?

嵐はいらんですね、火曜日は、どうかな?

雨が降らんかったら、、、

ONE chanお願いします{emoji:629_char4.png.凝視}