ありがとうございます | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜😊

今日のまかないは、ローストビーフ丼卵乗せ。

お昼限定で、やろうかなというレベルの

美味しさでしたねー、やりませんけどキョロキョロ 

美味しくいただきました〜。

さて本日は、🈵⁉️

常連様の方々、本当に

ありがとうございます😭

昨日の夜までI件も予約が無かったんですよねー、

本当、奇跡みたいな入り方ですね、

頑張って作りますね、ありがとうございました😊

牡丹海老とか、

白い師匠白甘鯛とか、


鹿児島黒毛和牛の牛ヒレですね、

さてさて仕事再開しますかー、


オミクロンですが、僕も、女将さんもワクチンは2回目打ってます、早く3回目も打ちたいですね、

イタチごっこ的な感じですが、

インフルエンザの予防接種と同じと考えてます。


まぁ早く終わって欲しいなぁ。

ラスベガス行きたい、、、