明日は、、、、。 | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜😵‍💫

今日のまかないは、、

牡蠣とベーコンのトマトスーパスタ。

スープパスタ、塩加減が難しいかな?

美味しくいただきました〜

さて本日は、🈵。

お断りしてしまいました、常連様。

すいませんでした。

明日はだいーぶお席が空いてますのでよろしくお願いします。

ジャンボ牡丹海老。明日もありますよ、

ジャンボ天然平目。

本日出します、ノドグロのしゃぶしゃぶ仕立て

明日は違います。

さてさて仕事再開しますかー、


なんやろなぁー、日曜日予約薄いですねー🤨

でも、

明日、来るんですよねーガーン松葉ガニ。

蟹懐石、明日2名様限定だけなんですか、

いかがでしょうか?

御詳細はお電話でよろしくお願いします。


オミクロン、、、インフルエンザでええやん。