9周年かぁ | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜🙄

今日のまかないは、メンチカツ、エビフライ、粕汁

揚げ物て美味しいですよね、

メンチカツ、好きなんですよ。

美味しくいただきました〜、

さて本日は、あと2席ぐらいご用意できます。

いかがでしょうか?よろしくお願い致します。

またまた喉黒とか

足赤海老とか、

北海道のあん肝とかですね、

さてさて仕事再開しますかー


早いものであの地震から27年、、、

そして、日本料理 伊予本もまる9年。

まぁ年とりました。

あの震災のときに芦屋でお店開店するなんて

想像もしてなかったです。

10年目、節目ですね

今年は、これまで以上に頑張りたいです。


ゴルフも、今年こそ、、、、90きりたい

明日、明後日、おやすみ貰います。

夫婦二人でお祝いしますかぁー、