蟹懐石は、 | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜🙁

今日のまかないは、回鍋肉、唐揚げ、野菜スープ

回鍋肉、たまに食べると美味しいですよね。 

中華ランチ、、、ですね、

美味しくいただきました〜。

さて本日は、あと2席ほどご用意できます。

いかがでしょうか?よろしくお願い致します🥺

千葉の天然本鮪、これは美味い😋

またまた紅瞳、喉黒です。

6キロの天然平目、

さてさて仕事再開しますかー


蟹懐石を少しご紹介します。

献立は、少しずつ変わります

まず先付八寸

蒸し蟹

蟹刺し

お造り

続きはまた明日。