ほんまアホやろ‼️ | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜😳

今日のまかないは、もつ鍋風、豚バラ鍋?

女将さんがもつがたべれないので、

豚バラで、、、ちゃんぽん麺でしめて、、

残った汁に明太子ばらこ入れてご飯に掛けて、、

もうお腹いっぱい、、

美味しくいただきましたー。

さて本日は、あと4席空きがあります🤭

いかがでしょうか、よろしくお願い致します🥺

超デカい太刀魚です、3キロポーン

白魚、お椀にしよかな。

大和芋に白餡まぜて、

栗餡に包んで出来上がり、白餡入れると、和菓子屋さんのような味わいになりますね、

さてさて仕事再開しますかー


昨日は、予約も少なく、まぁこんなもんか?

と思ってましたが、蓋を開けてみると、

🈵に、、、流石に当日3件ガーン

でも頑張りますよー、伊予本は当日でもお席があれば受けますんで、お気軽にお電話下さい。


しかしコロナになってから思うのですが、

しょうもないことに税金使わんと、

医療逼迫にならんように、今まで考えてこんかったんな?どうせこんなことになることも考えつかんかったんやろか???

流石に、、おんなじ事やらんやろーな?

アホの集まりやから、また同じことやるやろーな

アホは変わらんとあかんと思うけど、

それを選んだのは僕らかぁー。

情けない赤ちゃん泣き