煽り過ぎやろー。 | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜😡

今日のまかないは、チャーシュー麺、炒飯。

焼き豚もらったので、、、、

美味しくいただきましたー。

さて本日は、あと2席空いてます当日ありがたいです。

よろしくお願いします。


ズワイ蟹とか、


モンキーパンチさんのウニとか、ですね、

さてさて仕事再開しますかー、


オミクロン株、、、

なんやねんそれ、

ワクチン打って無い人が感染、重症?

ワクチン打った人、感染しても軽症、無症状?

いったいテレビとかラジオもそうやけど、

なんなんやろか?

煽りたいだけなんかな?

すぐに、まんぼう、まんぼう!

ちゃんとした情報流すTV番組無いんやろか?

感染対策した店、ワクチン打った人、

ワクチン打って無い人、

みんな一緒くたにするのは、おかしいと思う、、、