雨かぁ〜〜 | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜〜😵
今日のまかないは、和歌山ラーメン、自家製しゅうまい。焼売はまぁこんなもんか?
こんどはジューシーに仕上げてみよ、
美味しくいただきましたー。
本日は☂️。しかも一日中かぁ。コロナがおとなしくなったら今度は雨ね〜、うまくできてんのかできてへんのか、いろいろと邪魔してくれる。
で、本日はあと2組ほど空いております。よろしくお願いします🥺。
長崎のイサキです、皮目がおいしいのでタタキにしますかね、
佐賀牛の肩ロースです、リブロースに近いところなので柔らかくて美味しい。
しゃぶしゃぶにしてゴマだれで食べてもらおう
淡路の鱧です、どうやらとれる場所でだいぶ身質や骨の硬さもあるようです。
鱧のスープではもの落としにしますね、柚子の香りと。
さてさて仕事再開しますか、
左腰なんですが、なかなか苦戦してます。
ようやくピンポイントで痛いところがわかってきました。だれか家で治せる必殺技みたいな知りませんか?ロメロスペシャル的なものはダメですよ