腰がねぇ〜。 | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜〜🙄
今日のまかないは、シメジと玉ねぎのミートソーススパゲッティ🍝。
朝からなんかパスタが食べたくて。
まぁまぁうまく作れました!
ガス〇ぐらいで出せそうな感じです。
美味しくいただきましたー。
さて本日は、あと1組ぐらいかな。
よろしくお願いします。
勝浦の金目鯛です。エラに包丁いれて、ホース突っ込んで血抜きしてから、直します。
北海道の本鮪です。
さてさて仕事再開しますか、
連休いただいてゆっくりとしたのですが、、、。
完治とはいかないですが、まぁまぁ?
まぁぐらいかなぁ、仕事出来る状態です。
もうええ年やからかなぁー。
今日も一日頑張りますかぁ、
しかし、税務署腹立つわぁ〜、
なんやねん予定納税って。
会社が潰れても、税金だけはもらう感じかい!
まだ10万円来てへんぞー