あっつ〜。 | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

暑い😵、
少しだけ涼しく感じた日がありましたが、
そのぶん余計に暑くかんじますね滝汗
しかもこのあと台風がせまってきてますガーン
多分、木、金はゆっくりですかね?
とりあえず、本日はだいぶ余裕が 
あります、ショック
お席ご用意できます、いかがでしょうか?
さて本日は
マナガツオです。勢いで頭落としました
外国産ですが、虫食いもなくキレイですね、
さてさて仕事再開します。
ホンマに台風うっとうしいなぁムキー