はじめて。 | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

肉屋さんからお呼びがかかり、
ドヤ〜〜て言われた肉です。
{A017B9A0-EE39-4398-8034-DE5CCF834940}
これでラムなんです。
羊じゃないですよ、牛肉の部位の名前です。
今は、三大和牛じゃなく、五大和牛らしく。
{53E19BCA-EE69-40C6-8FD3-1594A306CF3F}
そのうちの前沢牛です。はじめて使うのですが甘みがあり美味しいです
そして、
{191B58AC-88D8-42ED-9FC3-1FB86C3F57BE}
頭を取ってしまって何かよくわからないですが、
淡路のホーボーです。
さてさて仕事再開します。
毎日、毎日寒い😵
本日は、だいぶ余裕がありますショック
お席ご用意できます、いかがでしょうか?
とりあえず、来週13日から改装工事👷‍♀️します。
21日ごろまで予定してます。