さっむー。 | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

昨日は休みで友達と打ちっ放し 
いってきましたニコ
やっぱり南の方なので風が強く、
めちゃくちゃ寒くなかなか体が温まらないガーン
それでも90分しっかり打ち放題やってきました
課題ばかり残して、ずーっとレッスンの
チラシ見てましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
さて本日は、
{B5A5D432-3786-42A1-8BF6-63EE3F1D835B}
大きいヒラメなので半分にしてもらいました。
{0A4B74DF-36DD-494D-BBE2-65E4D5C508B8}
まなかつおです。
さてさて仕事再開します。
本日は、まだ余裕があります。
お席ご用意できます、いかがでしょうか?
今週は連休ですね。まだまだお席が空いております、よろしくお願いします。
なんとなく2月、ゆっくりですね〜。
寒いからやろか😵?