節分だ。 | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

節分ですね👹
豆まきしました?
子供の頃にやったと思うのですが?
あんまり記憶にないですね〜。
考えてみたら、家の中とか外も豆だらけなるし
やらなくなりますねキョロキョロキョロキョロ
しかしなんで、巻き寿司なんですかね?
まぁ、美味しいですけど一本食べたらお腹いっぱいになりますよね。他も食べたいのになぁ〜、
僕は二本は軽いですグラサン
それにうどんぐらいあれば完璧ですね。
さて本日
{D3CF0168-F180-4CD7-912C-DA66B6EA1931}
淡路のキス💋
{4E35B931-6BCF-4DD7-A136-3B8923C65D1C}
トリ貝、
{7DAF7F7A-4DAF-4B13-8BC8-5F303ACB6369}
ホタテの貝柱です。
{D12D533C-16A5-4DE9-AABE-8620BFA7EC36}
本日はすっぽんがあります、お椀の代わりに
おだしすることもできます。
ご相談伺います。
さてさて仕事再開します。
本日は、、、。
まだまだ余裕がありますショック
そして、明日はだいぶ余裕がありますぐすん
お席ご用意できます、いかがでしょうか?