思うようにいかなくて、心が折れそうになる時 | からだと心を大切に アスペ子育て母からはじまる幸せ家族の作り方

からだと心を大切に アスペ子育て母からはじまる幸せ家族の作り方

骨盤と心のバランストレーニング
母のトータルサポート
東京町田鶴川 MOMウェルネスラボ
フラクタル心理カウンセラー
トータルマザープランナー安藤みずえ

こんばんは

心と身体を整える

トータルマザープランナー

安藤みずえです。



講座や個人セッションを行っていると

自分では、

どうにもできなくて

解決の糸口が見つけられない方が

いらっしゃいます。



その期間が長い程

つらくなってしまいますよね



ましてや、自分のことだけではなく

お子さんのことが長期化すると

なおさらです。





まず、思うようにいかない時は

過去の未消化な感情が

絡みついています。




そんな時は

いいとか

悪いとかではなく


ジャッジせずに

いったん感じたものを

受けとめます。




自分が自分の本音を

わかってあげられると


絡みついたものが

ほどけてきます。


そこがファーストステップ




まだ、この先は続くけど

自分をあきらめない


絶対解決するぞと決めると

脳内でその解を探しに行きます。


寝る前にお試しくださいね。







今年はツツジが早く咲きました