4回… ですか… | 紙と格闘中…。

紙と格闘中…。

主に紙工作。時には雑談。
最近は愚痴多めです。
日々ペーパークラフト・プラモデルに悪戦苦闘中。
そんな、頑張るオヤジの成長記録です。
 

今日は… あまり寝られず…。(苦笑)

昨晩からジジが朝食(驚)を4度食すと…。

その都度処方してもらった薬を飲もうとするので大変でした。

昼間、寝ては起きての繰り返し… 認知症を進める要因なんだとか。

この3ヶ月で一気に進んでいる感じですかね。

しかし、ようやく意識が無くなって…強制起床。

その間30分程度。

これは持たないかもしれない。(焦)

夕飯、キライなものだと巣ℬて捨てちゃうのが原因なんですけど、しっかり食べてもらいたい。

まあね、飯マズ… というほどではないのですが、オイラも30年は自炊。

そんな食事なので、痴呆症になってようやく反旗を翻しているのかも。

今更自分で作れっていっても無理でしょうから… どうしましょうね。(悩)

 

ってことで、今日は昼寝を敢行。

2時間半も寝たままという… 夜より長時間睡眠となりました。

睡眠不足からか、胃腸が不調で食欲減退中。

いっそのこと寝ちゃえ!って。(笑)

少しは睡眠不足を解消… 出来てないのが辛いとこ。

今日も昨晩と同じなら、苦戦は必至です、はい。

 

作業ですが、パテ遊びは断念。

ジメジメがひどくて不快指数ほぼMax。

汗は… ジトっとしたやつなら出るんですけど、サラサラ汗とは言い難い。

明日からの徒歩… 蓄熱が進むかも。(悲)

今日の頭痛… 気配から、ん?ちょっと痛い?程度。

昼寝の効果かもしれませんね。

食欲が無さそうなら、明日の昼は30分くらい寝てもいいかも。

で、やったことは… ペーパークラフトの公開されているものの物色を。

車とか戦車とかならあるんですけどねぇ。

難易度高めのものだとかなり大きな作品になっちゃう感じ。

パーツ数が難易度の指標になっているっぽいのが辛いとこ。

5時間?そんなの短時間じゃん??ん?違うの???(笑)

毎日2時間を30日っていうのは、普通の人には考えられないのかもね~。

どうしよう… クシャたんに手を出そうかな… なんて思っちゃったり。(恐)

データが消えちゃったので、一から準備となると… 印刷まで何日かかるんだ??(恐)

それこそ半月はかかっちゃいそうで恐い。

くぃん・まんさ?ナニソレオイシイノ??(震)

明日、何も引っかかったり琴線に触れるようなものに出会えなければ考えてみようかな?

たしかパーツに不具合があったはず。

き、聞いてみようかな??

すっかり忘れていてもおかしくない時間が経過して… るよね。

何でしょう、検証モードでやれば行ける気がする。

あとはHGのクシャトリヤのキットを何とかゲット出来れば…。

ってことで、この後はゲーム(笑)を少しして閉店。

「レベル上げにすごくちょうどいい島」を始めました。

回復薬とかなら課金しても… ってスタンスなんですけど… 買えないっぽい。

1000分待たないとMaxにならないなんて…。(恐)

1回なら島を作れるまで(300分)は回復しているはず。

寝る前にちょっと… くらいかぁ。

何か読む本を物色しようかな?

 

次回は… 未定です。

クシャたんのキットを引っ張り出すことから始める?

紙も決めないと。

あれ?進める前提になってるし。(大汗)

それでは次回もお立ち寄り下さいね~。