突然に… バチって… | 紙と格闘中…。

紙と格闘中…。

主に紙工作。時には雑談。
最近は愚痴多めです。
日々ペーパークラフト・プラモデルに悪戦苦闘中。
そんな、頑張るオヤジの成長記録です。
 

今日も作業無し。

頭痛… 想定内想定内っと。

今日は躊躇なくロキソニンを投入したのですが、効果なし?

いや、悪化を阻止してくれたんだと信じたいっすねぇ。

21時半現在、夕飯後に再投入するも平行線。

少し暗くなっちゃった部屋でゆっくり過ごしております。

TV番組… ドラマも始まったのか…。

昨日、月9を録画。

ついでに再生しようと録画の一覧を見ると… フリーレンが1話入ってる?(大汗)

そうか、アニメは正月関係なかったんだった。(滝汗)

ただ、昨日も頭痛だったので、今日確認。(遅っ)

幸い?今期はフリーレンの継続と「ダンジョン飯」のみになりそう。

ついでに兵庫ローカルの局のガンダム関連をチェック。

おっ、Gガン… 謎チョイス。(笑)

師匠が出てくるまで耐えられれれば… 行けるはずってことで、リスト入り。

今期は2番組が追加です。

ドラマも、フジの月曜日の2作品をとりあえず録画。

あとは… 無かったですねぇ。

ドラマが面白ければいいんですけど。

あと、あらすじで決めたダンジョン飯。

モンスターを食べるのね… 実に興味深い…。(笑)

たぶん、オイラはダチョウとかワニとかが出てきても平気な気がする悪食系かもしれない。

虫は… 火を通すとエビと変わらないので、手足を取って生やなければ平気かも。

さすがに生の動物の脳とかは無理かなぁ。

おっと、録画番組の話なのに脱線が過ぎる。(苦笑)

ダンジョン飯は1話が放送済なので、2話から見てみます。

キャラクターデザインは… 可もなく不可もなく?

動くとこを見ないと判断できませんけど、忌避感はないかなぁ。

問題はCGか否か… です。

 

さて、ス○ボリ堂さんからの出荷メールは無し。

どうやら北海道の会社のようなので、雪の影響で作業が滞っているのかも。

でもなぁ、ネット販売で3日も音沙汰無しは不安になっちゃいます。

届く前に左腕の痛みが無くなっているなんてこともあり得そうで恐いですね。(汗)

 

さてさて、強い頭痛を抱つつ何かしようと画策。

とりあえず届いていたウイニングポスト6の2006年版をPCに… っと。

PCを放置しておいて、ゲルググの肘の考察を… と思っていたんです。

すると、デスクライトのLED電球が点滅して… ブチって。

何だよ~、急にダメになるのかよ~。(汗)

蛍光灯タイプの電球だと、通日前から挙動が不安定に。

その間に買ってこられたのに、LEDは突然壊れるのね。

今日、買い物して帰ったのに… 明日… どうしよう。(苦笑)

スーパーには20w相当のLED電球は無いんだよなぁ。

明日の昼、頭痛が軽ければ自転車借りてホームセンターに行ってみようかな。

もしくは100均にでも。

200円くらいで売っていそうだし。(笑)

で、現状かなり手元が暗いので、書き物すら難しくなっております。

PCに移せたっぽいゲームをやってみる… ほど頭痛は軽くはないしなぁ。

この後、スマホに移して動作確認をしたらさっさと寝ますかね。

頭痛は今日がMaxな気が…。

こめかみが破裂しそうな感覚まで育っています。

普段の痛みの最上級の1歩手前?

嘔吐感はムカムカするくらいで止まっているので今日は大丈夫だと思いたいですね。

ロキソニンを投入していなければもっと悪くなっていた… のかもしれない… とは限らない。(悲)

そろそろロキソニンにも耐性ついちゃったのかなぁ。

最悪の事態… かもしれない。

 

次回は、頭痛次第です。

バイスは未発送なので届くはずもなく。

北海道からなら2~3日かかりそうなので最速でも週末かな?

ってことで… ゲルググの肘を。

4mm角プラ棒でのサイズ確認は終了。

もうちょい大きくても平気?

なので、5mmでリトライしましょう。

4mmだとポリキャプのふちギリギリになっちゃうのが考え所ですね。(悩)

1㎜メモリの方眼紙… 出してきて書き込まなきゃ。

その前に電球ゲットしないと。

それでは次回もお立ち寄り下さいね~。