多かったけど… いつものなら… | 紙と格闘中…。

紙と格闘中…。

主に紙工作。時には雑談。
最近は愚痴多めです。
日々ペーパークラフト・プラモデルに悪戦苦闘中。
そんな、頑張るオヤジの成長記録です。
 

雨… かなり降りました。

とはいえ、関東方面ほどではありません。

帰ってきてスマホでニュースを確認… 先に梅雨入りしたのね。

南九州ですらまだなのにびっくりです。

関西方面は数日腫れが続くそうな。

雨は少ないに越したことはないんですけど、ある程度は降って欲しいですね。

玉ねぎ等、不作な作物もあるので、天候は例年並みで推移して欲しいです。

が… 猛暑予想なので野菜がもっと高騰しそうです。(汗)

 

今日はサッカーの親善試合。

キリンチャレンジカップの対ブラジル戦。

ん~、評価が難しいとこですね。

PKに関してはVARで見れば別の判断になっていたかも。

4-3-3… 固執されるのですね…。

 

さて… ゲームの方ですが、各種エンディングを収集中。

ただいま合計7つ。

ただ… イベント等もなく、ただただ条件を追うだけ。(汗)

なので、今日でセーブデータの活用は終了。

次は… 信長の野望をしてみようと思います。

 

作業の方ですが、印刷をしました。

マッキ M.C.72です。

が… 予想していた枚数より多かった。

なんと表紙込みで11枚。

表紙は無かったことにして…

10枚…。

光沢紙の残りは6枚だったので、予想していた7シートだったとしても足りてませんでした。

結局いつものサイズ、2 in 1 での印刷となりました。

次回からはこちらを進めていこうと思います。

問題は… 光沢紙が向いているかいないか… ですな。

飛行機… 飛行艇… 実物もピカピカ… なはず?

印刷失敗時のために週末に紙を1セット買ってこなきゃ。

 

次回は… リーオーの鞘… かな?

気分次第で… マッキ、作る… よ?

それでは次回もお立ち寄り下さいね~。