連続… か… (苦笑) | 紙と格闘中…。

紙と格闘中…。

主に紙工作。時には雑談。
最近は愚痴多めです。
日々ペーパークラフト・プラモデルに悪戦苦闘中。
そんな、頑張るオヤジの成長記録です。
 

少しは気分的に持ち直すかと思いましたが…。

なんと2日連続のクリティカルヒット!(苦笑)

何かいいことないかなぁ。(無理)


そんなオイラに元気の素を購入。

この季節限定ですが、カ○ビーさんのかっぱえびせんに…

「紀州の梅」味が発売されております。

今日、買ってきちゃった。(笑)

まあ、食するのは週末になるんですけどね。

このバージョン、とても美味しいっす。

地域限定商品でしたが、今は全国で販売されてる… はず。

けっこう美味しいので、一度手に取ってみてくださいね。(笑)


今日のお手伝い、頭部の試作を最後まで進めました。

ですが… 所々を切開。(笑)

フレームと外装の位置関係を把握するためですね。

何でしょう、結構面白い状態になっております。

皆さんも、失敗した部分とかを一部切開してみてね。


さて次回は、問題部分を踏まえつつ、切開してない状態で…

頭部の完成まで進めましょう。

報告用ですね。

それでは次回もお立ち寄りくださいね~。