クリティカルヒット?バタフライナイフ?? | 紙と格闘中…。

紙と格闘中…。

主に紙工作。時には雑談。
最近は愚痴多めです。
日々ペーパークラフト・プラモデルに悪戦苦闘中。
そんな、頑張るオヤジの成長記録です。
 

今日は精神的なダメージが許容量をオーバー。

もう、バタフライナイフを装備したNINJAのクリティカルヒット並。

って何のこと?でしょうけど。(苦笑)

てな訳で、ブラックたーくん登場寸前となっております。

きつめの文章になってたらごめんなさい。(ペコリ)


まず、足首。

右をかばうあまりに、左の古傷・捻挫くん発症。(痛)

いつもの痛みなので平気っちゃ平気ですが。

サポーター…もう一つ買っておくべきでしょうかね。

明日… は面倒なので、週末に買いに行きましょう。

そのころにはテーピングも無くなってる頃ですし。

明日から当分靴下2枚履き状態になりそうです。(暑)


さてさて、今日のお手伝い中は「ダーティハリー3」を再生。

シリーズ中、3がオイラの中では最低評価。

なので一番観てない作品でもあります。

これ… やっぱりなにを表現したいのかが分からない。

ちょうどフェミニズムが吹き荒れていたまっただ中の作品。

なので… なんですけどね。

伏線か?と思ったところも別に何もない。

会話なんて全く意味ないことばかり。

久しぶりに観ましたが… やっぱり☆2.0 がせいぜい?

テンションが低いときに観るのは好きな作品に限りますね。

これでどん底になっちまったぜ。(苦笑)


本題のお手伝い。

頭部に着手しております。

今回は監修が間近ということで、綺麗に組めればO.K.とのこと。

そのつもりで一気に… とは行きませんでした。

見える位置にあってはならない物が…。(大汗)

試作と思って、何とか明日中に仕上げてしまいましょう。

この部分だけ修正していただいて監修用を組みます。

で、画像は… 新規パートですので秘密です。(笑)

全体像が公開されるまでお待ちくださいね。


さて次回は、頭部の続きを。

本番は… その次ですね。

それでは次回もお立ち寄りくださいね。