備えあれば憂いなし | メニエール病と診断されて

メニエール病と診断されて

治したるねんっな日常

数日前は朝晩とても寒くて最近短くなってる秋を今年は満喫できるのかと

思ってたら、何のことはない、季節が逆戻り 真夏日や

最近の体調は相変わらず。 耳鳴りと浮腫みがひどいくらい。


一応女性やし、一定の周期で生理があるねん

なんどもPMSについて記事にしてるやん

今かいって突っ込みはちょっとおいといて

今まではPMSがきて、あぁもうすぐ来るなぁなんて結構カレンダーより

体調任せやってん。生理不順でカレンダー通りこないっていうのもあるねんけど

そうやねんけど考えたら今のわたしにとって生理がどうの(こないと困るんやけど)

っていうよりその前のPMSの方が体調的にはきつい

水溜めるからきっと耳の奥の厄介な袋?にも溜めようとしよるんやろなぁ

めまいの症状が現れる 生理中の眠い方がずいぶんラクやんね


ってことで生理カレンダーを真面目に活用するようにしだした。

ちょっとアプリの本筋とは活用方法が違うけど


いつもいつも備えあば。。。何て言うてたらいつも備えっぱなしで疲れてしもて

逆にストレスたまってまうなぁ




にほんブログ村