過呼吸に襲われた | メニエール病と診断されて

メニエール病と診断されて

治したるねんっな日常

ほんまに気持ちのいい秋晴れ。

毎年この時期はまだまだ残暑が厳しくいつになったら秋が来るの?
って思ってるのに拍子抜け。でも確かにこの時期はこんな感じやったはずやねん。

体調は  う~ん とても微妙。。。


というのもタイトル通り、先日ちょっとしたことがあり人生初めての過呼吸になってしもた。

ひとつのはずみは今までおとなしくしてたはずのもんも起こしてしまうんやろなぁ


何となくコントロールしていたつもりでいたメニエールちゃんがむくっと


あかんやん


朝、目が覚めたら天井が回ってるってことはないけどふらつく。
お風呂で目を閉じたらぶつかりまくる。

それでも経験値から対応して社会生活が送れる。

でもね。

それ以降なんか変やねん。


普通、呼吸って吸って吐いての繰り返しやと思うねんけど それが変やねん

吐く回数より吸う回数が上回るねん

みぞおちの辺りがそれで痙攣するねん。


また他の病気も発症してるんやろかぁ?


めまいする。耳聞こえん。歯医者も通ってる。 血液系の薬も飲んでる。 まだ他に何かが起こってるのかな? もうええし。  いっぱいいっぱいやから





にほんブログ村