痛い | メニエール病と診断されて

メニエール病と診断されて

治したるねんっな日常

気持ちいい秋晴れが続いています。

体調は悪くもないけどよくもないって風です。


最近、耳鳴りがひどくて困ってるねん

しかも金属音やから頭まで痛くなってまうねんなぁ

耳鳴りがレアもんの人でもわかってもらえると思うねんけど

キーンって高い音がずっと耳の中で鳴ってて しかもずっとってなると


もともと聴力落ちてて聞こえへんのに音が鳴ってたら余計やけん。

まともなはずの右耳にまで響き渡る金属音。


それが例えばウォークマンのような能動的に止められるつか

自分で時と場合を選べれば文句もないけど

そんなんやないからなぁ。。。

大事な話も聴こえへん。  でもな 年寄りと一緒で聞きたくない話だけは

よぉ聞こえるねん  佐村○ちはんみたいやで



明日もおそらく寝不足。わかってるんやったらとっとと寝たらええのになぁ

そうもいかへんねん  見たいTVあるからね  


でも明日 多分痛いと思うなぁ。。。ゼリー増量かなぁ?



にほんブログ村