願い事(^-^) | つくしのブログ

つくしのブログ

季節の花を見るとウキウキ♡し、スキップしたくなります 。 一眼レフデビューは平成26年12月。お写ん歩とジム通いが趣味です。
╰(*´︶`*)╯♡

こんばんは✨


雨が降ったり止んだり…の1日でした☂️

運動不足解消のため、駅前のスーパーへ

遠回りしてウォーキング🚶


店内には七夕用の笹には沢山の短冊が🎋

吊るしてありました音譜

立ち止まって見てみると…👀


「成績が上がりますように」

「家族で旅行に行けますように」

「スイミングで進級できますように」

など可愛い願い事が並んでいました飛び出すハート

ほっこりしながら、その下を見ると



「推しの大胸筋に埋もれて

 死にたい‼️」



キャ〜目がハート飛び出すハート すごいの来た!!

でも、気持ちはわかるぞ(笑)



帰り道、もし私が書くとしたら…

う〜ん… きっと

「押しのライブに当選しますように💕」

と書くかな指差し と考えたりして

ちょっと楽しかったですアップ




紫陽花もそろそろ終わりですね

カラカラになった紫陽花を見るのは

悲しいので💧

紫陽花の季節の雨は嫌いではないですニコニコ


では、このへんでクローバー