幸せ感じる6月╰(*´︶`*)╯ | つくしのブログ

つくしのブログ

季節の花を見るとウキウキ♡し、スキップしたくなります 。 一眼レフデビューは平成26年12月。お写ん歩とジム通いが趣味です。
╰(*´︶`*)╯♡

この6月は、真央ちゃんのアイスショー

に続いて、大ちゃんの氷艶2024

も観ることができ、思い出しても幸せ飛び出すハート

な気持になりますクローバー



そうそう、アイスショーに行くために

母をショートステイにお願いしていた

のですが、本日、帰宅するなり

アイスショーは良かった?

大ちゃん… って確か

髙橋大吉だったよね!!



えっ不安ハッ

髙橋大吉はないんじゃないの!

と思ったけれど、忘れっぽい母だから

諦めてDASH! 大吉さんは素晴らしかった✨

と話しておきました音譜ひらめき




紫陽花が美しい季節です。

車を運転中、美しい紫陽花を見かけると

撮りたい!! とウズウズしてきます泣き笑い



そんな私が気になっていた映画🎞️

明日を綴る写真館 

を観てきましたクローバー




80歳にして初主演✨の平泉成さんが

主演で、写真館の店主の役柄。

Aぇ! groupの佐野晶哉さんが若い

カメラマン役📷


映画を観ていると、フィルムカメラを

写真館に出し、ドキドキ💓しながら

出来上がりの写真を見た

あの頃の気持ちや

(ピンボケの嵐でで泣いた事も…)

商店街が賑わっていて

人との繋がりが多かった時代を思い出し

懐かしい気持ちで胸がいっぱいに

なりましたクローバー


あんな写真館があったら、きっと通って

しまうでしょうアップ


レビューでは酷評もあったけれど

私は観て良かったです看板持ち飛び出すハート

そして、新しいカメラが📷欲しく

なりました(笑)



先月観た「ミッシング」は、母親役の

石原さとみさんの体当たり演技に圧倒

されたけど、娘が失踪というテーマが

重く、ズーンときてしいましたダウン




映画は素晴らしかったけれど

悲しいテーマは引きずってしまうので

私には向いてないかもしれませんね💧



では、このへんで

おやすみなさい✨✨