声を出すこと(^○^) | つくしのブログ

つくしのブログ

季節の花を見るとウキウキ♡し、スキップしたくなります 。 一眼レフデビューは平成26年12月。お写ん歩とジム通いが趣味です。
╰(*´︶`*)╯♡

こんばんは✨


あちこちで紫陽花が色づき始め

楽しみな季節になりました音譜



 




昨日の大相撲は、とても楽しかったです音譜

総武線に乗る機会は多いのに

両国で降りたのは初めてでした。


階段を降りたら… 横綱の肖像画や手形ハッ

さすが両国!!指差し







千代の富士、やっぱり素敵目がハートキューン



国技館前には可愛い?ゆるキャラがハッ

写真をお願いしたところ

とても人懐っこくて…

グイグイ迫ってくる感じでした泣き笑い




めちゃくちゃ寄り添ってくれてます指差し




大声を出す機会…滅多にないので

贔屓の力士の名前を呼んで応援するのが

とても楽しかったですひらめき




琴櫻〜!ってね(笑)


小さな身体で頑張っている翠富士の団扇も

購入して、応援しました音譜




声を出すってストレス解消になるんだわ音譜

と実感しました。

最近、カラオケにも行ってなかったし…


そうそう飛び出すハート

今年は、4年ぶりに柏場所が開催される

予定なので、ぜひ行ってみたいです。

4年前は亡くなった父と行ったので

いろいろ思い出しそうですが悲しい



先ずはチケット🎫ゲットですね!!

がんばりますアップ


では、おやすみなさい✨