カミングアウト?(〃ω〃) | つくしのブログ

つくしのブログ

季節の花を見るとウキウキ♡し、スキップしたくなります 。 一眼レフデビューは平成26年12月。お写ん歩とジム通いが趣味です。
╰(*´︶`*)╯♡

こんばんはクローバー


母と同居して私が変わったこと…

う〜ん💦



その1… 演歌を聴くことが増えた

その2…相撲が好きになった


いつも演歌を聴いてるわけではないけど

山内惠介さんは結構好きですひらめき飛び出すハート


昨年の紅白はお笑い芸人とのコラボ?で

散々な演出だったけれど、今年は

「紅の蝶」を中継ではなくステージ

で、観たいです 🦋

もちろんバックダンサー付きで音譜音譜




相撲の話になりますが

先日、知人に琴櫻を応援している話を

したところ、明日のチケットを譲って

いただけることになりましたアップ

なんとマス席看板持ち音譜音譜音譜

タオルが購入できたら、思いっきり

振って応援してきますねクローバー





恥ずかしいけど

ちょっとカミングアウト泣き笑い


先日、久々に甥っ子(24歳)と食事に

行った際、趣味というか

推しの話になり…


私が Number_i のファンクラブに

入ってる話をしたところ

なんと!!

甥っ子も会員でした指差し!!


コンサートのチケットは外れてしまった

けれど、いつか当選したら一緒に観に行く

約束音譜 をしています(笑)


来月は、浅田真央さん、髙橋大輔さんが

それぞれ出演するアイスショーに行く

予定で、今から楽しみです音譜


7月は宇野昌磨くんのアイスショー音譜



こんなに推しがいて

我ながらミーハー泣き笑い 

って思ったりもするけれど

きっと私の元気の秘訣音譜


推しは推せる時に推せ!! って誰かも

言ってたし看板持ち音譜


では、このへんでクローバー

おやすみなさい✨