現役引退 (゚´ω`゚)゚。 | つくしのブログ

つくしのブログ

季節の花を見るとウキウキ♡し、スキップしたくなります 。 一眼レフデビューは平成26年12月。お写ん歩とジム通いが趣味です。
╰(*´︶`*)╯♡

宇野昌磨くん

   現役引退‼️

のニュースを聞き、今日は

胸の隅に小さな塊🪨を抱いて

過ごしている気がします泣き笑い

塊は…寂しい気持ちですね




彼が5歳の頃、地元のスケートリンクで

浅田真央さんと出会い

可愛かった昌磨くんに、真央さんから

フィギュアスケートやらない?⛸️

と声をかけ、スケートを始めたのは

ファンの間では有名な話アップ





真央さんは見る目👀がありますね飛び出すハート

オリンピック2大会のメダリスト🥈🥉

世界選手権連覇など✨

素晴らしい選手に成長しましたアップアップアップ



真央さん、大ちゃんファンの私は

そんな昌磨くんも応援していましたニコニコ


フィギュアスケートを観ていると

嬉しいことはもちろん、悲しい気持ちに

(選手の怪我や試合結果、嫌な記事など)

なることも多々あったけれど

いつも謙虚✨で自然体✨

そして努力家の昌磨くんの試合に臨む

姿勢や演技✨は

私の心を癒してくれましたニコニコアップ



我が家には昌磨くんと同級生の娘がおり

娘が中学生の頃、写真を投稿するアプリ

(今のInstagramのような)に

昌磨くんのお母様も投稿していて

コメントを交わした事は

大切な思い出です看板持ち音譜音譜



寂しい気持ちはあるけれど

5月からは真央さん、交際中の本田真凜

ちゃんと同じ、マネージメント会社へ

移ったそうなのでアップ

これからの活動を楽しみに、応援して

いきたいと思いますひらめき


昌磨くん お疲れ様‼️

これからも応援します✨