バラの香りに包まれて(*'▽'*) | つくしのブログ

つくしのブログ

季節の花を見るとウキウキ♡し、スキップしたくなります 。 一眼レフデビューは平成26年12月。お写ん歩とジム通いが趣味です。
╰(*´︶`*)╯♡

1年で1番好きな5月クローバー



過ごしやすくて、色とりどりの花が

あちこちに見られるからニコニコ音譜

カメラを持ってお出かけしたくなります。


今日は、市内のバラ園へ行って来ました。




オレンジ🧡ピンク🩷黄色💛など

美しいバラ、そして香りに包まれて

心はウキウキひらめき飛び出すハート






GW開けで、夕方から雨の☂️予報だった

からはてなマーク

人が少なく撮り放題 ひらめき飛び出すハート


なんだか嬉しくて

スマホでお互いの写真を撮り合うご夫婦

に声をかけ、カメラマンやってました。


あるご夫婦の旦那さまからは

ありがたい

冥土の土産にします!!

と言われ泣き笑い

お父さん!

まだまだ大丈夫🙆‍♀️ 

若いですよ!!

と笑い合ったりニコニコアップ



マイナス思考の私…

いろいろと考えすぎては

落ち込むことも多いけれど

青空と美しい花は、そんな心を前向きに

してくれるので、私にとって

安定剤みたいなもの看板持ち音譜

あと、美味しいご飯も音譜



近いうち、他のバラ園にも行ってみたい

と思います。

上手く撮れたらUPしますねひらめき飛び出すハート


おやすみなさい✨