買えた〜♪ ( ´∀`) | つくしのブログ

つくしのブログ

季節の花を見るとウキウキ♡し、スキップしたくなります 。 一眼レフデビューは平成26年12月。お写ん歩とジム通いが趣味です。
╰(*´︶`*)╯♡


気づけば6月…
月日の経つのが早く感じます不安

今朝は10月に開催される
大相撲巡業 柏場所 
のチケット発売日でした。

チケットぴあでも購入できるそうですが
席がランダムに割り当てられるため
希望の席が選べないと聞き…
早朝から並んでゲットしてきましたひらめき音譜

チケット販売開始時間には
かなりの人数の方が並んでましたね…


以前は、フィギュアスケートのチケットを
買うため、夜中からチケットぴあ取り扱い
店舗に並んだりしてたので、簡易椅子や
膝かけなどの準備もバッチリ👌
でも、小雨がぱらつき、肌寒い朝だった
ので、何だか疲れましたねダウン


じゃ〜ん!!
今年のポスターです✨




柏にゆかりのある力士も多く

今からとても楽しみ音譜

力士のバナーを作って応援しようと思って

ますクローバー



昨夜は緊張してほとんど寝られなかった

ため眠気が〜💧



では皆さま

6月もよろしくお願いします看板持ち音譜音譜音譜