3月が終わるヽ(´ー`) | つくしのブログ

つくしのブログ

季節の花を見るとウキウキ♡し、スキップしたくなります 。 一眼レフデビューは平成26年12月。お写ん歩とジム通いが趣味です。
╰(*´︶`*)╯♡


別れの多い3月…
向かいの席の同僚は、今日で退職汗
他にもいくつかの別れがあり
ふと、寂しい気持ちに…
でも、新しい出会いもあるから
4月も元気に頑張ろうアップ
近所の方から認知症疑いの相談を受け
今日、初めて訪問した女性宅🚪

「1年前まで、スポーツクラブで掃除の
アルバイトをしていた」と
事前に情報を聞いていました。

まさかと思いつつ、お会いしたら
以前、私が通っていたジムの
お掃除のパートさんでした!!びっくり

パートをしていた事は覚えておらず
何日も着替えをしていない様でしたあせる

再開…これも出会いのひとつかなキョロキョロ
しっかり関わっていきたいと思いますクローバー






先日、撮ったカタクリの花。

今年は、花が咲くのが早すぎて
撮るタイミングが難しいけど笑い泣き
見れて嬉しかったですハート