こんばんは!!つくしです!!
いつも ご訪問•いいね•コメントをありがとうございます!!
犬猫



みゆみゆさんの健康祈願のディズニー七夕短冊に参加させて頂きました。
夢の国での貴重な楽しい時間の一部をさいて  みんなの為に短冊を飾って来て下さり ありがとうございましたハート
いつも優しい みゆみゆさん照れ
みんな ますます健康になりますねラブラブわぁ〜い音符


そして みなさんのブログを拝見していた  アイシアの極楽猫カレンダーに我が家の 準人も応募しちゃいましたてへぺろ
今は天使の準人でいいのかなぁ…とか 昼間から悩みに悩んだけど…思いきって応募しちゃったハート
みなさん  よろしければ投票してあげてください照れ
peach.さんがブログに書かれていましたが アメブロのお友達がたくさん選ばれたら嬉しいですよねハート




そして その準人&小夏がすずままさんのブログでアゲリシャスを踊ってるんですよぉ〜〜ラブ
もぉ〜〜 めちゃくちゃ嬉しかったです音符音符音符
すずままさんありがとうございます。


なんと 可愛いアゲリシャス隊になった お友達がいっぱいハート
みんな凄く可愛いラブラブラブラブラブラブ
動画まで作ってくださったんですキラキラ
さすがすずままさん左矢印すずままさんのブログ
本当にありがとうございますピンクハート


我が家は…
暑い日の風太じいちゃんハート笑ってるピンクハート
暑いと この寝方タラー
 
あーちゃんは このイスの下ラブラブ
梅雨時期は あのフカフカカラーがなかなか乾かずもやもや今迄のと交互に装着ニコニコ


風太をブラッシングしていると いじめられていると思うのか…私の周りでクンクン言いながら落ち着かなくなる つくし…滝汗
風太の毛玉だよニヤニヤ

父ちゃんが使ってた介護ベッドは 今やニャンズの楽園に笑い泣き
暑くても蘭ちゃんとモミちゃんの定位置ハート
女子は冷えるのかしら…もやもや


昨日は 元の職場に用事があって 山盛りの甘い物を持って行ってきました照れ
やっぱり ホーム長は 相変わらずの包容力。急に頼んだ書類もマッハの対応をしてくれましたウインク
その後は 仲良しの元同僚とランチナイフとフォーク
来週は 土砂降りじゃなかったら 大洗の水族館に遊びに行く約束をしました音符
ターバンつくし。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ


メガネつくしハート

動いている蘭ちゃんキラキラ





明日は 洗濯干せるかなぁ…キラキラキラキラ




一緒に寝てくれるあーちゃんハート


ゴン兄さん作





最後まで お読み下さいまして ありがとうございました!!
病気で頑張るみんなに元気玉を送ります!!
届け元気玉!!
犬猫ねずみうさぎ
都香ゲ ねこさん作

今日は コメントお休みしま〜〜す。ごめんなさい。