今日は土曜日で雨降りなので雨

朝寝坊するぞ!と決めていたのに・・・

 

IMG_1753.jpg

朝方4時頃

 

IMG_1745.jpg

チャーミングが釣り竿型おもちゃを

寝室に運んでくる音で

目が覚めました カランカランカラン・・・ショック

 

IMG_1748.jpg

 

そして寝室にあるトイレ弐号機でウンPしました

完全に覚醒しました笑い泣き

 

 

IMG_1751.jpg

 

よって早朝からブログ書くことにしましたねー

昨日のmomikaeさん みたいに

全米オープンゴルフつけながら(笑)

 

IMG_1760.jpg

 

ブログ書いてます

現在、松山選手16位タイ

 

三毛猫 黒猫 オッドアイ猫 ニコ ウインク

 

昨日続々とみなさんが参加表明された

AIXIA 極楽ねこカレンダー

 

 

IMG_1743.PNG

実は先日の記事でこっそり参加表明しました

こっ恥ずかしかったので

グレー色のXSサイズ文字で

目立たぬように書きましたが

結構みなさんちゃんと見てくれていて

ポチしてきました!とか

ご自身のブログにまでチャーミングの参加を

記事に書いて下さった優しいお友達もいて

わざわざ検索してポチしに行って下さるのが

申し訳なくて・・・

私も記事にリンク貼ることにしました

お時間のある方は

是非ポチして頂けると嬉しく思います

 

IMG_1741.PNG

 

 

 

ここからチャーミング投票所に飛べます

 

 

こちらのねこカレンダーは1ネコに1ポチずつできます

ご自身のニャンコ以外にも

お友達ニャンコにもたくさん投票できます

アメブロのお友達ニャンコが

たくさん載ったカレンダーができると楽しいなルンルン

ダメでも参加賞は全員貰えますグラサン

ふるってご参加くださいねニコ

 

 

あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい

 

 

6月お誕生日、うちの子記念のお友達

たくさんいらっしゃいます

ご自身の年齢を公表されている

勇気ある さろ吉さん に敬意を表して

6月誕生日おめでとうクラッカー合格

IMG_1758.JPG

鎌倉の紫陽花あじさい

上林君、グリーンの瞳が綺麗です

おかあちんと鎌倉散歩してね

あ、おかあちんの腰痛治ったらねほっこり

 

さろ吉さんのブログには

ロキソニンの怖さについても触れています

私も知らなかったことです

気を付けたいと思います真顔

 

 

IMG_1735.jpg

先日撮ったうまうま写真

載せ忘れたの汗

この写真も可愛いから載せちゃうもぐもぐ

すみません親バカ炸裂でアセアセ

 

 

今、たくさんのお友達、お友達の家族が

ニャンコがワンコが

病気、怪我、リハビリで

頑張っています

一日も早い回復を祈っていますブーケ2ブーケ2ブーケ2