MOMOちゃんおめでとう♡と作ってみた- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)【追記あり】 | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 
こんにちはクローバー
 
 
この頃 よくブログの不具合を言って
おられる方がいらっしゃいますが本当に
困りますよね汗
 
私もフリーズばかりして読むのが遅くなり
ご訪問が遅れてしまっています焦
 
不義理をして申し訳ありませんが
ゆっくりではありますがご訪問させて
いただきますのでよろしくお願いしますおじぎ
 
 
 
 
ハイビスカスハイビスカスハイビスカス
 
 
 
 
遅くなってしまいましたが12日は大好きな
ネコねえmitsueさんのおうちの
MOMOちゃんうちの子記念日でしたキラキラ
 
 
遅くなりましたがカードを作らせて
いただきましたのでよろしくお願いしますWハート
 
 
とても優しい気持ちになれる素敵なブログ
是非ご訪問くださいねよろこび。ハート
 
 コチラ  コチラ
 
 
 
 

 

 

 

 

ハート1ハート1ハート1

 

 

 

 

近頃 通常記事を書いていなかったのですが

その間に記念日を迎えられたお友だちも

いらっしゃり少し画像を作らせていただく

ことにしましたスキ

 

 

 

ゼスプリアゲリシャスキラキラ オレンジ♪♪

 

 

mitsueさんもお好きだとおっしゃっていま

したが楽しそうなので遊んでみましたきゃー

 

 

ユニットにご参加くださるお友だちと

お申込みが間に合わなかったとコメント

くださったお友だちリボン

 

記念日を迎えられたお友だちや応援

させていただきたいお友だちリボン

 

 

勝手にお借りさせていただいて

ごめんなさいねきゃっ

よろしくお願いしますハート

 

 

 

 

 

シャロくん・寧々ちゃん・レオくん・しょこたん

 

 

 

ルークくん・花ちゃん・にゃみちゃん・月ちゃん

 

 

 

しゅうくん・プリンちゃん・アルテミスくん・小夏ちゃん

 

 

image

 

Rioくん・ナナちゃん・琥珀くん・むぎちゃん

 

 

 

りんくん・ココちゃん・ふうちゃん・ムーンちゃん

 

 

 

カズくん・COCOちゃん・ヤエちゃん・リンちゃん

 

 

 

しまくん・さくらちゃん・レオンくん・ティティ子ちゃん

 

 

 

くっきーくん・きなこちゃん・クミコちゃん・つくたん

 

 

 

上林くん・ココちゃん・きんちゃん・詩音ちゃん

 

 

 

準人くん・夢音ちゃん・ももこちゃん・ぶーちゃん

 

 

 

ちーちゃん・たんちゃん・海くん・りんちゃん

 

 

ゆうくん・キャリコちゃん・Q太郎くん・すずちゃん
 
 
image
プリンくん・ニコちゃん・みあちゃん・メリアちゃん
 
 
image
カールくん・イヴちゃん・チャーミングくん・かえちゃん
 
 
image
一松くん・まうちゃん・とうくん・MOMOちゃん
 
 
image
くっくくん・もみちゃん・チョキちゃん・空ちゃん
 
 
image
アオくん・あんちゃん・マロンくん・bennyちゃん
 
 
 
動画にしてみましたらぶ2ハート
 

※ 1分です。音量にご注意くださいねひらめき電球

 

 

 

 

画像をお借りさせていただいたお友だちラブラブ

 

 

ハート1 haurmiさんちのシャロくん

ハート1 kumiko・コッシーさんさんちの寧々ちゃん・クミコちゃん

ハート1 SHIMAさんちのしまくん

ハート1 ちぇりー。さんちのさくらちゃん・くっきーくん

ハート1 みゃーみゃーさんちのレオくん・カールくん

ハート1 anneさんちのプリンくん・しょこたん

ハート1 かなみ先生ちの花ちゃん・みあちゃん

ハート1 にゃみさんちのにゃみちゃん・イヴちゃん

ハート1 peach.さんちのチャーミングくん

ハート1 ぷりん♪さんちのプリンちゃん・ティティ子ちゃん

ハート1 まちゃこさんちのルークくん・レオンくん

ハート1 かのんさんちの月ちゃん

ハート1 ♡ピーチ♡さんちのアルテミスくん

ハート1 みゆみゆさんちのきなこちゃん

ハート1 きんちゃんママさんちのきんちゃん

ハート1 虹色にゃんこさんちのニコちゃん・一松くん

ハート1 さろ吉さんちの上林君

ハート1 おんぷさんちのココちゃん・ももこちゃん

ハート1 みぃさんちのRioくん

ハート1 ナンバー9さんちのまうちゃん

ハート1 kohakuさんちの琥珀くん

ハート1 マロンさんちのつくたん

ハート1 ゆーりんさんちのチョキちゃん

ハート1 momikaeさんちのもみちゃん・かえちゃん

ハート1 小麦さんちのナナちゃん・ヤエちゃん・アオちゃん 

ハート1 plumeriaさんちのメリアちゃん

ハート1 ネコねえmitsueさんちのCOCOちゃん・MOMOちゃん

ハート1 つくしママさんちの準人くん・小夏ちゃん

ハート1 ゆめママさんちの夢音ちゃん・詩音ちゃん

ハート1 しゅうmamaさんちのしゅうくん・とうくん

ハート1 きよみんさんちのりんくん

ハート1 あきさんちのくっくくん・たんちゃん

ハート1 あけぽよさんちの海くん・空ちゃん

ハート1 わーさんちのむぎちゃん

ハート1 ねこさんちのちーちゃん・ぶーちゃん

ハート1 りんあんママさんちのりんちゃん・あんちゃん

ハート1 みゃごらーれさんちのbennyちゃん

ハート1 マロンのママさんちのマロンくん

ハート1 takaさんちのムーンちゃん・カズくん

ハート1 まろぽんさんちのココちゃん・リンちゃん

ハート1 yuriさんちのゆうくん

ハート1 枚方パークさんちのキャリコちゃん

ハート1 くまさんちのQ太郎くん

 

 

 

♪♪♪

 

 

 

 

とてもセンスのいい画像加工をされる

さろ吉さんからオフィシャルクリエイター

の称号をいただきましたビックリマーク

 

 

ふざけてばかりのだっさいおばばが

いただいていいのか疑問で心配ですが

とても光栄で嬉しいですラブsei

 

 

一緒にオフィシャルクリエイター

なられた虹色にゃんこさんがカードを

作ってくださいましたきゃー

 

さろ吉さん・にゃんこさん

ありがとうございましたキラキラWハート

 

 

 

image

 
 
 
 
誰もいらっしゃらないかと思いますが
今回入ってないお友だち
もしすずふうと一緒にアゲリシャスをしたい
というお友だちがいらっしゃいましたら
コメント欄からお申し込みくださいね
お申込はお友だちのお名前だけ
お願いしますペコリ
 
 
ベル 以下追記 ベル
 
お申込くださっている皆さま
ありがとうございます
記事の都合上 6/17 24:00
をもって締切らせていただきます
どうぞよろしくお願い致しますペコリ
 
 
 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ

 

 

すずふうイラスト 都香ゲ ねこさん