みなしゃまラブラブ

おはようごじゃいましゅお願い

MOMOでしゅ音譜音譜

今日は
あたちがこのお家に来て
ちょうど2年になるんでしゅニコニコ

あの時はほんとに怖かったんでしゅよーギザギザ

知らないおじちゃんとおばちゃんがあせる
あたちのことを大きなネットに包んで

おかあしゃんが準備していた
檻の中にとじこめられたのムキー

あたちは逃げようとちて
セミのポーズアセアセ

でも
どこにも出口がなかったのえーん

あたちはずっと
「出して〜出して〜」って泣いていまちた笑い泣き

あっビックリマーク
仲間がいたー音譜音譜
そう思って喜んだのに

あの大きな子「こいつだれ?
っていう顔であたちのこと見てるのおーっ!



覗きに来るくせに助けてくれないのイラッ

あたちに興味津々だったみたい爆笑

後で知ったんだけど
あの大きな子の名前は
COCOって言うんだってびっくり


あたちが
あんまり泣くからって笑い泣き
おかあしゃんは
10日で檻から出してくれたのウインク


でもあたちは怒ってまちたムキーッ

お外にはお友達もいるし
自由に好きなところに行けたのにメラメラ

だってお家は
いつも明るすぎて眩しいしドンッ

テレビとか掃除機とかっていう
聞いたことのない音は怖いしドクロ

食器がガチャガチャしたり雷
ピンポーンって鳴ったり
電話の音にはいつもびっくりちましたよ!!


でもねルンルン
いいこともあったの流れ星

あたち、こんなにぐっすり寝れたのは
生まれて初めてでちたzzz

それにご飯やお水の心配を
しなくてもよくなったのピンクマカロン


おかあしゃんが撫でてくれるのも
気持ちよかったしラブ


フワフワのベッドも
気持ちよかったのゲラゲラ


初めてのことばっかりで
不安だったけどガーン
このおうちが好きになったのラブ


COCO姉ちゃんとは
まだ仲良しになれていないけどあせる

でも大丈夫!
だって、あたちはCOCO姉ちゃんのこと
大好きでしゅからラブラブラブラブ

いつか、くっついて寝るんだーチュー


あっガーン

それから、うちのおかあしゃんが
6月お誕生日とうちの子記念のグリーンハーツ
記念撮影をしてくれるっていう
お話なんでしゅがぶちゅー

ごめんなしゃい
お願い
もうちょっとだけ
待ってくだしゃい!!

うちのおかあしゃんは
ノロマさんだから許してあげてくだしゃいショボーン

今日は写真がもう貼れないので
これで終わりにしましゅ💕

あたちのお話
最後まで聞いてくれて
ありがとうごじゃいました(*・ω・)*_ _)ペコリ

ばいばーいバイバイ

MOMOでちたドキドキ


今日は2年前の6月に撮った写真を
集めてみましたおねがい
昨日の事のようですキラキラ

MOMO笑い泣き
うちの子になってくれてありがとう拍手拍手


いつもいいね👍やコメントを
いただきありがとうございます😊
COCOとMOMOも喜んでおりますドキドキ

ご訪問やコメントの返信が
遅くなり申し訳ございませんが
今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️