”締め切りました!大感謝企画 本日限定‼️残り12時間うちの子ニャンダーランド アリス募集❣️” | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 

おはようございます虹虹

 

 

前回は人探しについて

書かせていただきましたが残念ながら

有名な方ではなかったようですショボーン

 

コメントでは拡散もしてくださると心強い

お言葉もいただき嬉しかったですチュー

 

またpeachさんはすぐに記事にして

呼びかけをしてくださいましたきゃっ

peachさんありがとうございましたありがとう

 

 

何も情報がないままお願いしても申し訳

ないので自分で調べてみて進展があれば

またご報告させていただきますニコニコ

 

その際は皆さまどうぞよろしく

お願い致しますおねがい

 

 

この記事にいただいたコメントにはすべて

お返事をさせていただきましたのでお暇な

時にお読みいただけると嬉しいですらぶ2

 

 

前々回のお返事は丁寧にお返事をさせて

いただきたいと思っていますので

もう少しお時間をくださいねおねがい

 

 

 

 

ハイビスカスハイビスカスハイビスカス

 

 

 

 

今巷で大騒ぎになっているきゃー

 

あしゅさんプレゼント企画

うちの子ニャンダーランド アリス募集❣️』

 

おばはんもまたまたちゃっかり

お申込していましたてへぺろ

 

こういうことだけは早いのですグラサン

あかんやつや~(笑)汗

 

 

たくさんの方がご応募されて大人気ビックリマーク

 

あしゅさんご無理ないようお願いしますねWハート

 

 

今回はすずちゃんでお願いしましたハート

 

 

SUZUNE

 

image

 

 

 

お手数をおかけしますが楽しみにして

いますのでよろしくお願いしますカラフルなお花♪

 

 


 

 

 

ハート1ハート1ハート1

 

 

 

おばば 今回あほな頭で10年分くらい

考えたので頭がバーストしました笑い泣き

 

 

リハビリと思って久しぶりにお帽子を

編んでみましたよらぶ2

 

 

テーマはフルーツくまちゃん

 

 

私としては形はまあまあだと思うのですが

サイズが小さくて失敗しました焦

それに編目がぐちゃぐちゃですきゃっ

 

ニットなのが功を奏して引っ張ったら

どうにか被れるまで伸びましたきゃー

 

少しは上達しているかしら?よろこび。

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

また次回頑張りま~すラブ

 

 

 

 

 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ

 

 

すずふうイラスト 都香ゲ ねこさん