こんばんは^^

 

あなたの「癒しのママ友」

松坂絵里ですラブラブ

 

 

おかげさまで起業5周年^^

「癒しのママ友」として、ブログや動画セミナーなどでお手伝いをしていますキラキラ

 

 

▶︎「今の自分」へのプチアドバイス付き♡公式LINE始めました^^

 

 

▶︎【自己紹介】「何者なんだろう」と思ってくださっているあなたへご挨拶^^♡

 

 

 

対面やオンラインで1対1でお話させていただく

味方実感♡ティータイムをはじめ、

 

 

色々な機会に皆さんとお話をさせていただいていますニコニコラブラブ

 

 

 

 
 

 

 

 

でも、

「ネットの中の人に実際会う」って、

勇気が必要なこともありますよね^^

 

 

 

特に私のレッスンでは、

 

何百人もの人が参加するセミナーの中の1人、ではなく

マンツーマンだし、自宅サロンだし、

怪しい人物かもしれない…えーん

 

心配な方もいらっしゃるかなと思って><

 

 

でも、「怪しい者ではありません」と

私が言っても説得力がないかもしれないので笑い泣き笑い泣き

 

 

今までに実際お会いした方からいただいた

嬉しいお言葉を、

シリーズでお届けしていきますキラキラ

 

 

>>今までのご感想集はこちらロゼワイン

 

 

『《 「与える情報量が人並み以上」♡ 》安心してお会いするための♡ご感想集②^^』こんばんは^^ あなたの「癒しのママ友」松坂絵里です  おかげさまで起業5周年^^「癒しのママ友」として、ブログや動画セミナーなどでお手伝いをしています  ▶…リンクameblo.jp

 

 

 

皆さん褒め上手なので、

もしかしたら実際よりとても良く書いてくださっている

部分もあるかもしれませんが笑い泣き笑い泣き

 

 

少しでも安心して

「味方実感ティータイム」などの

メニューを楽しんでいただけますようにニコニコピンクハート

 

 

▶︎▶︎こちらは明後日から募集開始です^^

 

 

 

image

 

 

①松坂絵里のセッションを受けようと思った理由

 

一度お会いして、ふんわり優しい雰囲気に癒されました❤
ブログを見て、お仕事に対する熱い想いが伝わってきたので
セッションを受けてみたいとおもいました!

②ご感想
 

ずっと優しい笑顔で話をきいてくれて、とても話しやすかったです。
誰にも話せなかった夢や、家族のことも ついついしゃべってしまいました。

 

 

 

①松坂絵里のセッションを受けようと思った理由

 

絵里さんが好き♡(初めてお会いした時から素敵なオーラに包まれていました♡)
→自分の強みになるものを見つけたい
→マインドを高く保つ秘訣や壁の乗り越え方
→SNSでの魅せ方を知りたい(えりさんはブログと直接お会いした時のギャップが良い意味で無いので!)

 


②ご感想

 

→私の経験からあらゆる強みを引き出してくださり、ニーズがありそうなマーケットと絡めて教えてくださったのが本当に勉強になりました。
また、えりさんの壁の乗り越え方で『希望を持って乗り越える』というのがとても素敵だなと思いました♡

私も解決すると決めて取り組む!と前向きな気持ちになれました^^

 

 

 

絵里さんのブログを過去記事に遡って読んでいくうち

絵里さんもはじめは私と同じように働く会社員だと
リアルに感じる記事が多く
とても親近感が沸きました。


色んな方と会い、様々な視点でアドバイスしてくださりそうなので、
お会いしてお話ししたい!と思いご連絡しました!


とにかく優しくふんわり、 話を遮ることなくよく聞いてくださり
自分の不安な気持ちをしっかり 聞いていただけました。


また、私の得意なことを聞いて それを活かしたサービスを考えてくださり
目から鱗の状態になりました…


私に無理なく、私の強みを使って提案してくださるので
それはちょっと…という気持ちに 全くなりませんでした!!

1投げると10返してくれます。

最近起業に対し、またブログに対してのモチベーションが落ちぎみになっていましたが
一気にぐんとワクワクがまた戻ってきて
生き返らせてもらった感じがします♪

 

 

はぁ…何回読んでも励まされる、

素敵な皆さんのご感想(;;)

 

 

今回は3名の方々のご感想をご紹介しましたおねがいルンルン

 

 

今までマンツーマンで100名以上

グループ講座も合わせるとより多くの方と

ご縁をいただいてきたので、

 

ご感想はまだまだあります^^

 

 

image

 

image

 

 

現在募集中の「味方実感ティータイム」は、

ご感想にあるような起業支援の内容ではありませんが、

 

 

「会った時の雰囲気」

「お客様が感じた温かさ」

「質問への答え方」

 

など、現在に共通するものなので…キラキラウインク

 

 

また折を見て、皆さんが安心できるよう

ご感想シリーズをご紹介していきますねおねがいピンクハート

 

 

 

 

ではでは、今日もお疲れ様でした星空

明日もあなたの1番の味方です^^♡

 

 
 
 
 

 

【 ご提供メニュー 】

 

 

\「わたしの場合」が聞ける特別な2時間♡ /

 

 

 

\ 自分へのご褒美に♡ /

 

 

 

 

\ 「息抜き上手」と言われる私からのヒントプレゼント♡ /

 

 

 

 

\ 10分でOK♡あとはたくさん寝よう♡笑 /

 

 

 

 

\ 優しいママ友が欲しい方は♡ /

 

【Instagramアカウント・ご参加無料】

他に書いていない育児情報のシェアや、

ママが自分を生きるプチワークつき♡

 

ウルウル♡ママラウンジ

image
 

 

 

▶︎楽天room

よく聞かれる育児用品などをまとめました^^♡

 

 

 

▶︎松坂絵里 公式インスタグラム

 

▶︎「こっそり見ている」あなたへ。

お問い合わせや応援メッセージ大歓迎^^

お問い合わせはこちら