こんばんは^^

 

あなたの「癒しのママ友」

松坂絵里ですラブラブ

 

 

おかげさまで起業5周年^^

「癒しのママ友」として、ブログや動画セミナーなどでお手伝いをしていますキラキラ

 

 

▶︎「今の自分」へのプチアドバイス付き♡公式LINE始めました^^

 

 

▶︎【自己紹介】「何者なんだろう」と思ってくださっているあなたへご挨拶^^♡

 

 

 

先日から、とっても久々の

対面レッスンの募集を再開しましたが…♡

 

 

 

 

 

 

「ネットの中の人に実際会う」って、

勇気が必要なこともありますよね^^

 

 

*現在「味方実感♡ティータイム」は、千葉県の緊急事態宣言に伴い

オンラインのみで開催しています^^♡

お気軽にお申し込みくださいラブラブ

 

 

 

特に私のレッスンでは、

 

何百人もの人が参加するセミナーの中の1人、ではなく

マンツーマンだし、自宅サロンだし、

怪しい人物かもしれない…えーん

 

心配な方もいらっしゃるかなと思って><

 

 

でも、「怪しい者ではありません」と

私が言っても説得力がないかもしれないので笑い泣き笑い泣き

 

 

今までに実際お会いした方からいただいた

嬉しいお言葉を、

シリーズでお届けしていきますキラキラ

 

 

>>前回のご感想集はこちらロゼワイン

 

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

皆さん褒め上手なので、

もしかしたら実際よりとても良く書いてくださっている

部分もあるかもしれませんが笑い泣き笑い泣き

 

 

少しでも安心して

「味方実感ティータイム」などの

メニューを楽しんでいただけますようにニコニコピンクハート

 

 

 

絵里さんの魅力は

与える情報量が人並み以上で出し惜しみしない♡ところ!

 

 

ついつい人って良いことを知ると出し惜しみしちゃったり

自分のものだけにしておきたいみたいに思ってしまったり

するけれど

 

 

絵里さんの場合

 

「これ知っていますか?とっても良いんですよ〜♡

こういう機能があって、こういう活用をするのがオススメです!

ぜひやってみてください〜!あ、リンク送りますね♡」

 

っていう会話が何度もあるの!!すごくない?!

 

 

もともと持っている情報量や知識量がすごいから

どんどんアウトプットしてきっとインプットも

見えないところでたくさんしていると想うんだけど

 

出逢った頃から絵里さんのそういう出し惜しみせずに

相手のことを想って伝える姿勢が大好き

尊敬しています♡

 

 

そして今日一番素敵だなって想った絵里さんの言葉♡

 

「生徒さんに逢えると想うとワクワクします♡」

 

なんて素敵なお言葉♪

こんなに絵里さんに愛されている生徒さんは

本当に幸せだろうなぁと想いました( ´ ▽ ` )

聴いているだけで私も幸せのおすそ分けを頂きました♪♪

 

 

本気で向き合ってくれ、優しさ、温かさに溢れる絵里さん。

絵里さんに会えば、なぜお客様にもお金からも愛されるかすぐわかりますよ!

 

 

絵里さんの穏やかな優しさに包まれ全く緊張することなくセッションを受けられました。


また、絵里さんの旦那様と同じお誕生日ということで勝手に親近感やら運命やらを感じ(笑)

あっという間に時間が過ぎてしまいました。

 

絵里さんの「できることを1つずつ繋げていくと、私にしかできないオリジナルになる」という言葉に感銘を受け、

気持ちがふわっと軽くなりました!

 

私が勝手に、これは普通、当たり前と思っていた事柄が実は違ったりして…
新たな発見というよりも、視点が変わって世界の見え方が変わるというイメージです。(分かりにくくてごめんなさい)

 

旦那様のことをとても大切にしてらっしゃる絵里さんの今後のご活躍もとても楽しみです。

過労死をなくしたいというお気持ち、応援しています!!

 

 

 

はぁ…何回読んでも励まされる、

素敵な皆さんのご感想(;;)

 

 

今回は3名の方々のご感想をご紹介しましたおねがいルンルン

 

 

今までマンツーマンで100名以上

グループ講座も合わせるとより多くの方と

ご縁をいただいてきたので、

 

ご感想はまだまだあります^^

 

 

image

 

image

 

 

現在募集中の「味方実感ティータイム」は、

ご感想にあるような起業支援の内容ではありませんが、

 

 

「会った時の雰囲気」

「お客様が感じた温かさ」

「質問への答え方」

 

など、現在に共通するものなので…キラキラウインク

 

 

また折を見て、皆さんが安心できるよう

ご感想シリーズをご紹介していきますねおねがいピンクハート

 

 

 

 

ではでは、今日もお疲れ様でした星空

明日もあなたの1番の味方です^^♡

 

 
 
 
 

 

【 ご提供メニュー 】

 

 

\「わたしの場合」が聞ける特別な2時間♡ /

 

 

 

\ 夏のプチギフトつき♡ /

 

 

 

 

\ 「息抜き上手」と言われる私からのヒントプレゼント♡ /

 

 

 

 

\ 10分でOK♡あとはたくさん寝よう♡笑 /

 

 

 

 

\ 優しいママ友が欲しい方は♡ /

 

【Instagramアカウント・ご参加無料】

他に書いていない育児情報のシェアや、

ママが自分を生きるプチワークつき♡

 

ウルウル♡ママラウンジ

image
 

 

 

▶︎楽天room

よく聞かれる育児用品などをまとめました^^♡

 

 

 

▶︎松坂絵里 公式インスタグラム

 

▶︎「こっそり見ている」あなたへ。

お問い合わせや応援メッセージ大歓迎^^

お問い合わせはこちら