こんばんは^^

 

《あなたに穏やかな生活を。》

ウルウル起業家♡松坂絵里です。

 

会社が辛くても無理しているあなたへ。

もう、頑張らなくて大丈夫。

好きなことを仕事にして、ほっこり穏やかな生活を送ろう。

 

「会社が辛い」「普通の会社員から起業」経験者の私だからこそ、あなたを支えるパートナーに^^

 

▶︎私の想いはこちら

▶︎松坂絵里って?

▶︎<1月ご提供メニュー>

 

▶︎【2/3開催】「穏やかな生活セミナー」好評受付中♡

 

 

▶︎本日20時、メルマガ配信します^^

個別セッション受付再開

出張先リクエスト募集しちゃいます♡

《ご登録はこちら》

 

 

***

 

 

私は、

自宅サロンの中を転々としながら

お仕事をしています。笑

 

 

同じ室内なのに、転々とするというのも

おかしいのですが^^

 

 

image

 

 

 

実は私は、自他共に認める

「飽きっぽい」性格。

 

 

主人ともつい先日、その話になりました。

 

会社員時代の私は、当時住んでいた賃貸アパートから

最寄駅までの徒歩ルートにも飽きてしまい。

 

もちろん毎日の通勤の乗り換えルートにも飽き。

 

飽きずに毎日を過ごすことがとても大変でした。笑

 

 

 

 

そんな飽きっぽい私なので、

自宅サロンのどこか1ヶ所で

1日中過ごすことができません^^

 

 

 

ある1日は、

 

ダイニングテーブル

 

{4222364B-A97D-44B2-835F-32E77502492E}

image

 

 

 

ソファ

ソファ下のラグ

 

ウッドデッキ(もはや外)

 

{41F81B45-CFE2-4110-8CD3-B35FC0CC4495}

 

 

和室のこたつ

 

というように、

Macとドリンクを片手に

ふらふらとさまよっています。

 

 

まさに「家の中でノマド」!?スタイル♡笑

 

▶︎ノマド(nomad)とは

英語で「遊牧民」の意味。

近年、IT機器を駆使してオフィスだけでなく様々な場所で仕事をする

新しいワークスタイルを指す言葉として定着した。

こちらより》

 

 

 

そして、きちんと背筋を伸ばして

椅子にかけている時もあれば

 

ふわふわクッションに埋もれながら

ぐだぐだスタイルでブログを書いていることも。笑

 

image

 

 

 

 

{4D840131-8764-43C3-963F-9927216AC197}

↑膝の上にお気に入りの「パンクッション」を乗せて…

クッションの上に置く時は、パソコンより一回り小さい

iPadを活用^^

 

 

 

 

会社員時代は制服もあり、

もちろん多くの社員が行き交う中で

部屋着でぐだぐだパソコンをするなんて考えられませんでした。笑

 

(バランスボールがあったり、

フリーアドレスの会社に憧れました♡)

 

 

 

会社を手放して、

好きなことを仕事にする

穏やかな生活を選んだ私。

 

 

働き方も、お仕事との付き合い方も、

全てが自分次第。

 

 

image

 

 

今の私は、のんびりクッションに埋もれて

ブログを書いていたいけれど、

その代わりに

 

「颯爽と丸の内へ出社し、

エレベーターで眺めの良い高層階のオフィスへ♡」

という出勤風景ができません^^

 

 

それぞれが好きなスタイルで、

お仕事をめいっぱい楽しんだらいいのです♡

 

 

 

 

 

 

あなたは、どんな風にお仕事したいですか^^?

「こんなの叶うわけない」よりも、

「どうしたらできるかな♡」とワクワクすることから、

全てが始まります^^

 

 

 

 

理想の過ごし方は、

誰かに決めてもらうことではないから♡

ぜひ来月のセミナーで、自分の気持ちとしっかり向き合ってください^^

 

▶︎2/3(土)開催:穏やかな生活セミナー

 

*リンクが開かない方はこちら

 

 

 

 

▶︎グループ3期生、仲間になるには今がチャンス♡

メンバー選考制^^

たっぷり2時間の個別ガイダンス(説明会)

受講前の不安をクリアにしよう♡

 

《2018年2月、3期開講!今がチャンス♡》

*リンクが開かない方はこちら

 


 

 

それでは、また^^

 

 

 

▶︎全国どこからでも♡

7日間でお財布がウルウルする基本をマスター^^

image

*リンクが開かない方はこちら

 

 

▶︎ここだけの話、満載♡

お客様とお金に愛されるためのメルマガ「リッチRoom♡」

辛い会社を手放したい方は、登録マストです^^

{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

*リンクが開かない方はこちら

PCアドレスにてご登録ください。PCアドレスの作り方

 

 

▶︎夢を叶えた自分へ贈る、ウルウル♡タイムカプセル

image

*リンクが開かない方はこちら

 
 

▶︎公式ファンクラブ「エリーチェの会」♡

エリーチェさん続々増加中…♡

{AA41D64C-7982-459B-92DC-37582275A99F}
 
image
*リンクが開かない方はこちら
 

 


つらい会社を辞めて、お客様にもお金にも愛され♡
感謝で嬉し泣き
のウルウル起業したいなら…
▶︎【1月】会社が辛いあなたに贈る「スイーツ」教えます^^