こんにちは^^

ウルウル起業家♡松坂絵里です。

 

 

会社が辛くても、責任を持ち、努力している頑張り屋のあなたへ。

もう、頑張らなくて大丈夫。

 

そろそろ、「好き♡」「楽♡」「ウルウル♡」

働き方を、選ぶ時です。

 

▶︎初めての方はこちら

▶︎11月のご提供メニュー

▶︎「私の退職・私の起業」をイメージする1DAYワークショップ

メルマガ限定優先案内中♡詳細は記事のラストに^^

 

 

 

先日、エリーチェの会@大阪

「京都からご参加くださったお客様がいらっしゃる♡」

「京都に行ってみたい♡」と書いたところ、

 

「京都の紅葉は綺麗ですよ〜♡」

コメントをいただきました^^

 

(8月のセミナーにお越しくださったnaomiさんより。

ありがとうございました♡)

 

 

 

 

 

ということで、京都出張に行ってみることに決めました^^♡

(いつもこういうルンルン気分で決めます 笑)

 

 

大阪出張の翌日である

12/3(日)。

 

 

ウルウル起業♡個別セッションを

京都にて1名様のみ、承ります^^

▶︎セッション詳細はこちら

▶︎お申し込みはこちら


*選考受付は本日までです^^

 

 ▶︎締め切りました^^

次回の出張をお楽しみに♡



紅葉は終わっているかもしれませんが、

大阪の帰りに立ち寄るならスケジュール調整がしやすいので、

今回はワクワクの京都での1日。

 

 

 

 

年内は、残すところ

「私の退職・私の起業をイメージするワークショップ」

を東京で開催するのみです。

 

 

名古屋出張の可能性もありますが、

日帰りになる確率が高いです。

 

 

何れにしても、大阪出張は年内最後となりそうなので…

京都も最初で最後の可能性も^^♡

(ご希望者が多ければ来年も行くかもしれません♡)

 

 

 

通常は往復交通費をいただいている全国出張。

今回の京都は、セッション代のみで承ります。

 

 

年末の忙しい中、

それでも休日を有効活用して

2018年の自分を見据えたい方は

 

ぜひ京都から熱い思いを送ってくださいね♡

 

(文章の長さ、選考にちょっぴり響きます♡笑

長いほど想いがしっかり伝わります〜^^)

 

 

ワクワクお待ちしています^^

 

image

 

 

 

私の退職・私の起業をイメージする

1DAYワークショップ》

 

 

「私がどうしたいか」

「いつ、どうやって退職するか」

「どんなことをお仕事にしたいか」

 

をしっかりイメージできないと、

 

誰かの理想とすり替わっていたり、

周りと比べて決めることになりがち。

 

年内最後のチャンスを活かして、

2018年を「退職する年」にする、特別な1日に。

 

《11/15配信のメルマガにてお申し込み受付中^^》

ご登録がまだの方は、こちらからどうぞ♡

バックナンバーよりご確認ください。

{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

*リンクが開かない方はこちら

PCアドレスにてご登録ください。(PCアドレスの作り方

 

 

それでは、また^^

 

 

 

▶︎単発でご質問されたい方はこちら♡

ウルウル起業♡個別セッション

 

 

▶︎全国どこからでも♡

7日間でお財布がウルウルする基本をマスター^^

image

*リンクが開かない方はこちら

 

 

▶︎夢を叶えた自分へ贈る、ウルウル♡タイムカプセル

image

*リンクが開かない方はこちら

 
 

▶︎公式ファンクラブ「エリーチェの会」♡

エリーチェさん続々増加中…♡

{AA41D64C-7982-459B-92DC-37582275A99F}
 
image
*リンクが開かない方はこちら
 

 


つらい会社を辞めて、お客様にもお金にも愛され♡
感謝で嬉し泣き
のウルウル起業したいなら…
▶︎【11月】見違えるような2018年を迎えたい方へ♡