おはようございます^^

ウルウル起業家♡松坂絵里です。

 

 

会社の仕事に責任を持ち、努力している頑張り屋のあなたへ。

もう、頑張らなくて大丈夫。

 

そろそろ、「好き♡」「楽♡」「ウルウル♡」

働き方を、選ぶ時です。

 

▶︎初めての方はこちら

▶︎11月のご提供メニュー

▶︎「私の退職・私の起業」をイメージする1DAYワークショップ

メルマガ限定優先案内中♡詳細は記事のラストに^^

 

 

 
▶︎本日20時、メルマガ配信します^^
・ご質問「辞めたい気持ちは甘え?」
・私の退職・私の起業をイメージする1DAYワークショップ募集開始
・私が最近「すぐに実践」したこと。
*PCアドレスにてご登録ください。
 
 
 
 
最近、トークショーでの新たな出会いもあり
しみじみと感じています。
 
 
この地球で、
ブログを通して出会えるって
本当にすごいことだなと。
 
 
 
世界の人口は76億人。
日本の人口は1.27億人、
 
 
その中から、
偶然にも私のブログに辿り着いてくださり
目を通しただけでなく、毎日読んでくださり
 
その上、実際に行動を起こして
会いに来てくださる。
 
 
ものすごい確率ですよね。
 
 
 
image
image
 
 
 
私が、街中で
会社に疲れていそうな女性を探して
 
「すみません、ウルウル起業しませんか」
 
なんて声をかけたわけではないのに、
(怖すぎですね 笑)
 
想いを同じくする前向きな方と
出会えている。
 
 
奇跡のようなことだと、思います。
 
 
 
 
 
 
 
今もこうしてこの文章を読んでくださり
 
「確かにそうだな
「私はこう思うな」
 
と、十人十色の考え方をしてくださっている。
 
 
 
いつも応援してくださって、
行動を起こしてくださって、
ありがとうございます^^♡
 
 
さらに多くの頑張る女性に
届きますように。
 
 
 

 

 

お互いの限りある人生の中で出会えたこと、

きっと意味があることだと思います^^

 

 

今、楽しんで読んでくださっているのなら

ぜひ「未来へ繋がる行動」

踏み出してみてください。

 

 

 

私の退職・私の起業をイメージする

1DAYワークショップ》

 

 

「私がどうしたいか」

「いつ、どうやって退職するか」

「どんなことをお仕事にしたいか」

 

をしっかりイメージできないと、

 

誰かの理想とすり替わっていたり、

周りと比べて決めることになりがち。

 

年内最後のチャンスを活かして、

2018年を「退職する年」にする、特別な1日に。

 

《11/12配信のメルマガにて優先案内受付中^^》

ご登録がまだの方は、こちらからどうぞ♡

バックナンバーよりご確認ください。

{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

*リンクが開かない方はこちら

PCアドレスにてご登録ください。(PCアドレスの作り方

 

 

 

 

 

 

それでは、また^^

 

 

<残1名様>

▶︎ウルウル起業♡3ヶ月個別プロデュース

ガイダンス(無料個別説明会)受付中^^

image

 

 

▶︎単発でご質問されたい方はこちら♡

ウルウル起業♡個別セッション

 

 

▶︎全国どこからでも♡

7日間でお財布がウルウルする基本をマスター^^

image

*リンクが開かない方はこちら

 

 

▶︎夢を叶えた自分へ贈る、ウルウル♡タイムカプセル

image

*リンクが開かない方はこちら

 
 

▶︎公式ファンクラブ「エリーチェの会」♡

エリーチェさん続々増加中…♡

{AA41D64C-7982-459B-92DC-37582275A99F}
 
image
*リンクが開かない方はこちら
 

 


つらい会社を辞めて、お客様にもお金にも愛され♡
感謝で嬉し泣き
のウルウル起業したいなら…
▶︎【11月】見違えるような2018年を迎えたい方へ♡