勇者王ガオガイガーその2 | 懐かし玩具日記

懐かし玩具日記

ブログのみ説明を入力します。
昔懐かしい超合金などのおもちゃ玩具の貧乏コレクターです。嫁の目を盗んでコツコツ集めています。たいしたものはないのですが、
小さい頃持ってたなぁ~、と懐かしんで頂ければありがたいです。

タカラ、DX剛腕戦士ゴルディーマーグ。
1997年発売。

ヘル・アンド・ヘヴンに続く新必殺技の武器。



リサイクルショップでほとんど遊ばれていない良い状態の物を定価半額以下で購入。




ゴルディータンク。

スポンジの砲弾がピコピコハンマーを押すとエアーで飛びます。


システムチェンジ!!



ゴルディーマーグに変形。

子供向けの変形玩具にしては良いでしょう。


さらに!




ハンマーコネクト!

ゴルディオンハンマー!

単品でも楽しめますがやはりガオガイガーと合体させたいですね。

ハンマーの枝の支えがないと重みでひっくり返ります。(^。^;)






なぜか、釘が付属せずハンマーヘルが出来ないがハンマーヘヴンが・・・・・・・σ(^_^;?



光になれぇぇ~!


あかん!あかん!(^_^;) 

Android携帯からの投稿