我が家は、長男(中3)と次男(中1)が、

 

子供部屋を共同利用しています。

 

といっても、基本長男はリビングにずっといるので、

 

子供部屋はもの置き場、寝る以外に使っていません。真顔

 

だから、ほぼ次男が使用している状態です。

 

そんな次男、クラブがオフの日に

 

いつものメンバ-

 

プラス2人

 

が遊びに来ておりました。

 

で、帰宅後、子供部屋のベランダに用があったので入ったのですよ。

 

くっさゲッソリ

 

汗の臭い?

 

足の臭い?

 

脂の臭い?

 

くっさゲッソリ

 

次男1人の時も、

 

長男、次男が2人でいる時も感じたことのない臭い。滝汗

 

鼻呼吸を止めて、寒い中急いで換気。

 

小学生の時も臭かったけど、

 

パワーアップしとるがな。ポーン

 

これが思春期臭か。

 

 

 

まとめ

 

そのあと、

 

三男(小1)の

 

頭の臭いをかいでみました。

 

汗臭いけど、


全然いける。

 

癖になる。

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村

 

 

アメトピに掲載されました↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2泊3日の修学旅行用に購入。

軽くて、結構入ります。ウインク

 

 

寒くなったので、三男(小1)に慌てて購入。ウインク

 

 

3兄弟、いつも誰かが食べ物を探してる。助けられてます。ウインク